ボランティア募集情報に「動画」を掲載する
ボランティア募集の登録ページに「動画の埋め込みURL」を登録することで、活動の様子などの動画を表示することができます。

例)YouTubeの動画の埋め込みHTMLを貼り付ける場合
1 埋め込みたい動画(自団体の活動の様子など)の下にある「共有」を選択します。
2 共有画面で「埋め込む」を選択します。
3 動画の埋め込み画面で「コピー」を選択します。埋め込みURLがコピーされた状態になります。
この時、スマートフォンでもパソコンでも動画は同じサイズで表示されるため、表示サイズが気になる場合は動画横に表示されているサイズ(赤文字下線部)の数値を調整します。
4 登録画面で「貼り付け(ペースト)」します。
※Windowsパソコンの場合、入力欄で右クリックすると「貼り付け」が表示されます。
5 登録後、下記のようにあいかさねっとのボランティア募集画面に動画が表示されます。
※動画のリンクを貼りたい場合は「URL」に動画のURLを貼り付けてください。






